2012年 11月

最近周りでは婚活、婚活って騒いでるけど、あんまりブームにされたらこっちだって焦ってしまう。そりゃ私だって思想はあるし、松本君みたいな人が現れたら即アタックってなるけど、そんな人まわりには居ないのね。

「事務職のクセに休みが不定期で、残業も多いってどんな職場やねん!」って突っ込みも入れたくなるくらい今の仕事はきつい。とはいえ一応上場企業だし、お給料も他の子と比べたらもらっているほうだから今すぐ辞めたいとは思えない。そこらへんがジレンマだったりして、切なくなる。TT 一番困るのが休みが不定期なこと。そのせいでプライベートの予定を入れられないよ。まえもって休みの申請を出すとウザイ先輩に目をつけられるし・・・

食事管理をしっかりすれば健康にもいいし、カロリー計算なんかもすれば体重は増えていかないんじゃないかなあ。それと何といってもスポーツ。学生の頃はずっとテニスをやっていたから、かなり食べても体重は増えなかったけれど、やめたとたんに増えだしちゃって。でもいまテニスをやるにはちょっとハードだから、やっぱり無難にフィットネスクラブにいったほうがいいかなあ。

結婚だけが人生ではないし、もう少し私は独身のままでいたい。確かに、あせりがないわけでもないけど、あせりよりもまだ縛られたくないと言う気持ちの方が大きいしね。だから、もう少し独身時代をエンジョイする